新着情報

求人募集です

こんにちは、ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルスがなかなかおさまりませんね。

更には梅雨前線による大雨は来週にかけても続く恐れがあります。

九州から関東甲信では土砂災害や河川の増水、

氾濫の危機が高まっている所がありますので、

少しの雨でも厳重に警戒をしてください。

 

マイホームを持っている方、マンションやアパートを持っている方、外壁のチェックはしていますか?もししていないのであれば、

時間があるときにしてみてください。そして、色落ちしているなと感じたら、ぜひ塗り替えを検討してください。

 


外壁塗装が落ちてしまう原因はさまざまですが、その多くが塗装業者の施工不良だと言われています。

外壁の洗浄不足、塗料の下塗り不足、塗料の乾燥、塗料の希釈が不適切、こう言ったことが原因で、外壁が簡単に剥がれてしまいます。

 

もちろん、台風などの自然災害で剥がれてしまう可能性もありますが、信頼できる業者を選ぶことで

外壁塗装が落ちてしまうリスクを減らすことができるのは間違いありません。


外壁は家の印象を決める大切な要素になります。そのため、外壁が剥がれている、色落ちしているという状態を放置しておくのは好ましいとは言えません。

外壁工事は、業者の腕が試される工事です。そのため、信頼できる業者、確かな実績のある業者に依頼することをおすすめします。

 

外壁塗装を検討しているという方がいれば、ぜひ弊社へご依頼ください。

 

TEL:0270-61-9098

住所:群馬県伊勢崎市日乃出町455-2

お問い合わせはこちら